GvG0919

餅ポケと戦闘。
守護石防衛で狭い通路にバキュームだらけで、1と2交互に直されて時間がかなりかかった。
とりあえず前に思いついた手を一通り実行してみた結果、割と上手くいった。
バキュームだろうが地獄の歌だろうが全て突破できるから、永続嵌めからは抜け出せるようになったかな。
ただ操作が地道で時間もかかかるから、途中でEMCでもどされたり、ウィークネス食らったり、新毒食らったりで大変だった。
なによりタロット食らいまくりでSP0のインスピ切れが悲しかった。
今回の死因は新毒解除のために自殺したのとタロットコーマがほぼ全てな気がする。
 
今回は途中で夢幻同盟が来たりと大変だったけど、最終的に砦が取得できてよかった。
LB戦のときの砦だと防衛ラインが広くてバリケまでも遠いから同じ方法は通用しないかもなー。