2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG1031

防衛練習その2 防衛スタートで心眼が攻めてきて2時間フルで戦闘することに。 3バリケラスト1でなんとか持ちこたえたけど危なかったなー。 なかなかいい勝負だったんじゃないかな。 お互い経費がやばいっぽいけど。 スキル修正でかなり火力が落ちたけど、それ…

GvG1024

主に防衛練習。 防衛戦らしい防衛戦を初めてした気がする。 インスピ時間外で湾が全然落とせなくて泣いた。 カボパイ死亡?に合わせてアイス重視で使ってたけど、 後半は結局パイゲー。回復力の差が激しすぎる。 ついでに今回はV肩以外を使ってみようキャン…

亜種スカラバ

金盾持ちの狩場と聞いて狩りに行ってみた。 まとめ: 3秒で兜鎧盾が外れる(兜は壊れる、他は脱衣) 武器破壊も出るけどあまり壊れない(外れない?) ひたすら範囲混乱 範囲凍結、TSやHDがよく飛んでくる。 素ATKが割と低い。しかしカイトかけるとダメージが…

GvG1017

夢幻とかと戦ったり、LBとかと戦ったり。 久々に阿修羅食らったら80k近く吹っ飛んだ。 高Lv修羅が増えたら盾持ち替えしないとダメだなー。 LB戦はやたらとウィークネス食らった気がする。 前線だとインスピは通せないし、後ろだと掛けても途中で時間切れにな…

GvG1003

今回はやたらLBと攻め被りが多かった。 そして共闘だったので、後ろの処理とかバニシ連打を多めにしてた。 OBだと間違いなく共闘相手にあたるし、共闘も難しいもんだ。 あとは夢幻同盟にちょろっとちょっかい出しに行ったけど、数が多かったな。 DF維持して…