2011-01-01から1年間の記事一覧

ラグヒカ S/Aランクまとめ

トレーネ編と闇ルート編が調べきれてない。 抜けとか間違いが多いかも? メデューサ(S)とフェン(B)がどこかわからない 追記:メデューサ→闇3(ラスト) フェン→Sub料理人4 ファミ通特典以外はコンプ完了。A Gスパイダー Subトレジャー2 Subトレジャー3 Subグラ…

ラグヒカ 蜃気楼の塔の装備まとめ

隠し→隠し宝箱(装備は大体出口の所) 宝箱→通常宝箱 無印→MOBのどれかが落とすウサギノヘアバンド 3F 黒い猫耳 3F ギロチン 4F エクスキューショナー 4F 隠し シーフクロース 5F 乙女のツインリボン 6F ロードクロース 8F クレセントセイダー 8F 隠し OSロマ…

ラグヒカ 適当まとめ

まだ闇ルートが終わってないけどひとまずまとめ。 宝箱について 原則、宝箱は通常と隠し合わせて3個 サブイベントに隠し宝箱はない(合計3個でない時がある) スタート地点周辺には基本隠し宝箱はない 宝箱(隠しも含めて)密集していることはない というわけで…

GvG0327

心眼と落としたり落とされたり。 影肩売って装備をいくつか一新。 1発で7グロスピができてTblゼピュを卒業。 あんま付けてなかった金ゴキをやっとまともに使えるように。 バニシング・イクシードで敵がもりもり落ちる。 マスカレードだけは勘弁!

GvG0213

お祭りだった。 詳細はきっと誰かが書くだろう。 先週発案で今週実行とかスピーディーすぎる。 そして人がゴミのようだ。 ついでに影肩げとー

GvG0123

グルーミー実装とのことで今回は忍者で様子見。 後衛職は割と落とせるけど、高Lv組はやっぱ厳しいめ?そして終わってからアチャスケ4枚刺しのが圧倒的に強かったことに気づく。

GvG0116

高LvWLも増えてきた感じ? 魔法が結構痛かった気がする。

GvG0109

あけおめ。 今回はお試しでWL全力。 ステイシスおもしろす、でもクール長す、スタン厳しす、バニシ痛す。 150ないと耐久力がお話にならないな。 というわけでやはりRG安定だろうか。