GvG1017

夢幻とかと戦ったり、LBとかと戦ったり。
久々に阿修羅食らったら80k近く吹っ飛んだ。
高Lv修羅が増えたら盾持ち替えしないとダメだなー。
LB戦はやたらとウィークネス食らった気がする。
前線だとインスピは通せないし、後ろだと掛けても途中で時間切れになっちゃうし、
タイミングが合わなかったなー。
 
今回は試しにベベ頭を運用してみた。
火力UPには申し分ないけど、ペット操作したあとにチャット欄にカーソル戻すの忘れて
2,3回死んだような気がする。
ついでに混戦だとマンドラゴラが優秀すぎるから、敵がいないときくらいしか使い道なさげ。
 
そしてサーベジべべの卵のべべがひらがなであることを今更知って驚いた。
カタカナで検索しても出てこないわけだ。