GvG0926

主に心眼を攻めてた気がする。
攻めは結構慣れてきたなー。
相変わらずDF忘れたり、RD忘れたりするけども。
 
今回は試しにプラチナとかRoGとか使ってみた。
一応プラチナはハウリングマンドラゴラ状態とかイグノアのときに、
トゥースブレイドとかと合わせれば嫌がらせ程度には使えるかな?
タラを使う状況がほとんどないし、しばらくは代わりにSCに入れておこう。
RoGは詠唱とクールが長くて、なんともかんとも。
全方位に敵がいるなら悪くないのかもしれない?
聖属性で反射も減りそうだし。
 
暫定痛さランキング:
(即死級)
メランコSPP(DFなし)
シャドーフォーム(メランコSpP)
タロットコーマ
(2,3重なると死ねる?)
デスバウンド(インスピOB)
RG反射(インスピOB)
シャドーフォーム(インスピOB)
インスピOB,StB,身弾など

こうして見ると反射系ばっかりだな。DFが優秀すぎる。
まぁダメージ系よりも妨害系のがよっぽどきついな。